ゴルフの専門オンラインショップGDO

ゴルフの専門オンラインショップGDO



キャッシング情報-gdo 上毛森林

2014-11-13

絶食や体操が大変で減量を挫折してしまう・・・
皆さん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしない減量にしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じような減量を繰り返してしまう。

息子を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう息子を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
肉体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また息子がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

息子の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

減量の場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

減量が失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じ減量でいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといい減量があるはず!
こう思って、間違った減量を繰り返さずにすみますよね。

挫折しない減量をするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

ベルタ酵素



キャッシング-gdo 成田フェアフィールド

2014-10-06

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、あたくしの経験上、
連日の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
シェイプアップに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、朝食を食べないと、
前日の夕方食から
その日の午後食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で肉体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい肉体になるので、
朝食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
夜遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
夜はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ夜遅い食事は避けましょう。

残業などで夜遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、トレーニング不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
連日、トレーニング時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してトレーニングをする習慣をつけましょう。

ちなみに、あたくしのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
連日20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
連日の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
シェイプアップの第一歩だと思います。

ダイエットのサポートには野菜ジュースよりも青汁!



金融-gdo 錦が原

2014-09-11

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな俺もほぼ毎日、おやつを食べています。

俺は減量を始めるに当たって、
姉や母親に
「今日から減量を始めることにしたよ」と宣言しました。
特に姉は俺が減量をすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
姉の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「減量中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
俺はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

俺が言う「おやつ」とは、
チーズケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の午前中、昼、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
減量に取り組むことができるのです。

俺はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のために減量しているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない減量法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

パコパコママ口コミ



キャッシング-gdo egg

2014-08-17

連日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいスナック菓子があれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

スナック菓子はおいしいけれど、
そろそろオレも自分のからだのことを、気にしないとなぁ・・・

皆さんは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

去年は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、からだに残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、腹、ヒップなどにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にシェイプアップに成功して美しくなれるはず!

「もうオレなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してシェイプアップを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

シェイプアップに成功して、姉やお子さんをびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
姉や姉も、きっと喜ぶことでしょう!

皆さん、頑張りましょう!

育毛剤ランキング



美也のgdo 検索

2014-08-07

減量をしたいと思っても、
働いているから、忙しくて運動や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆さんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、オレは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
減量しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
減量を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
午前中もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、運動は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆さんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとした減量ができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が運動になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な運動ですよね。

ちょっとした工夫で運動になることは、
皆さんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

カードローン審査

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 ゴルフの専門オンラインショップGDO All Rights Reserved.